たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

7/30 Tama★空模様とタクちゃん

ともっちさんやsaitosaiさんが お天気のいい朝ですと言っていましたが
Bleumamaが出勤の空模様は
雲が重く また夕立が来るのか( ̄〇 ̄;)
という感じでした

2008/07/30(木)
15:48
出がけに会った“タクちゃん”

こんなところから お見送り
=^^=ノ~~


Bleumamaが帰宅すると“タクちゃん”はちょうど お出かけするところ

タクも いつ寝てるんだろ

自由だな~

いいなぁ~


猫になりたい…


あはは~♪(⌒○⌒)



「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年07月31日 Posted byBleumama at 09:30 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    今朝は薄曇りの静岡です♪

    自由な猫を見てると猫になりたくなる気持ち、分かりますね~!

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月31日 09:46
    昨日は爽やかな朝の割には 
    夕方はど・よ~んでしたよ…(Θ_Θ;)

    たくちゃんの面構え いいなぁ ((((゜∀゜;ノ)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月31日 09:51
    >Sky Wing
    ともっちさん

    >自由な猫を見てると猫になりたくなる気持ち、分かりますね~!

    でしょうヾ(^〇^)


    でも 猫だったら トウモロコシは茹でられないu~m(^^;)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月31日 11:37
    >saitosaiさん
    おはようございます
    今の空は曇りですね
    あ 今日は彩と采の日じゃないですか

    また忙しい一日ですね

    栄養つけて 今日も頑張ってね~(^O^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月31日 11:42
    こんな空模様も好きな平和です
    夕暮れの雨も好きなのです
    もちろん晴天も好き・・・
    Posted by 根岸平和 at 2008年07月31日 17:22
    追伸
    私の勝手気ままな詩が今日夜中0時07分から
    hama1でスタートしちゃいます
    [君に捧げる詩]です感じるところがありますれば
    読んでちょ~だい!
    最初探すの大変かも? あはは~(使うところちがう?)あはは~

    平和
    Posted by 根岸平和 at 2008年07月31日 18:02
    >根岸平和お兄ちゃん
    こんばんは(^^)
    0時07分がヒントで[君に捧げる詩]
    すぐに見つけられました
    (^〇^)あはは~♪
    楽しみに読ませて(聴かせて)いただきますo(^▽^)o


    そういえば まだ今年は入道雲を見ていませんね~


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年08月01日 03:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7/30 Tama★空模様とタクちゃん
      コメント(7)